エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
プチスナップ[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3956/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/27 19:00

最近ブログサボり気味でち〜

 

なにかと忙しいから (*´・ω-)b ネッ!

 

 

そうそう、やすこが門主の黒猫門派に変な人っが1名います

 

どうやら中身が違う人らしく

 

うちの門員は絡んだ事がなかったので名前を信頼していましたので

 

装備など高級なものを貸してしまい

 

返してもらえずじまいです

 

まったく共犯ではありません

 

というか黒猫は一時期解散しようかなって思う程いろいろありましがので

 

今はlvとか狩りの早さとかそういうのは無視して

 

人のよさで入れていますので

 

例の方は友達の知り合いと言う事で

 

可哀想な目にあっていると思っていたくらいなんです

 

 

さて話しは変わって

 

最近は黒猫も結構盛り上がってるでち

 

おかげて門員定員数MAX(1名あいているのは予約です)

 

そんななのでだいたい毎日門戦できるくらいinしている事があるんでち

 

そんななので門戦誘ってね〜

 

仲間達の写真を載せておきます (*´・ω-)b ネッ!

 

なぜか黒猫は赤毛の人が多い!

 

 

 

裸で竹刀を持って暴れてる2人はこれでも長老でち

 

女の子まで裸になって・・・(この女の子はアメリにそっくりですけどアメリではありません)

 

見学されちゃってるじゃん・・・

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

ハレンチ・・・・

 

こちらはどこかの方と着物でデート中でち〜

 

てのは冗談だからねマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?にしないでね彼ちが焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプンするからw

 

こちらは河でみかけた有名人

 

猫ちゃんに魚食べられてまつよw

 

これ載せてOK?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○の討伐
   (´;ω;`)ウゥゥ