エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
元気の無い派閥戦[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3941/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/27 21:42

今日のアメリはちにまくって元気がなかった・・・

 

だってコントローラ壊れてるし

 

前の日にお菓子食べながら狩りしてたから

 

コントローラが滑るは

 

竜巻押してもでなくて

 

ほとんど1次武功での戦いだったでち〜

 

そして相手がスッゴイ強かった

 

HP回復10分前で切れてたし(´;ω;`)ウゥゥ(買うの忘れた・・・)

 

途中でちょっと退席しないといけなくったりしたし・・・

 

急用の時本当に困るよね・・・

 

まあこれはゲームだからゲームの為に他の用事を無視はできないし・・・

 

安全地帯ほしいなあ・・・

 

コントローラ買ってこようっと

 

 

ss撮ってる暇も無かった

 

だって2次つららしか出ないんだもん

 

たま〜に竜巻でてたけど・・・きびしかったああ(´;ω;`)ウゥゥ

 

アメリは弱いからちなないように(p`・ω・´q)ガンバッてないといけないのに

 

逃げる事もできなかったよ〜(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

邪派の皆さん♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   H21/1/31の派閥戦
   (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○の討伐