エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
冬には、冬のやり方[日記?]  
詳細/おすすめ(3303/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/28 23:31

タイトルのとうり僕の身の回りには、冬なのに半そでで過ごしてる人がいます。暖かい日でも、寒い日でも。その人を見ていると、こっちまで寒くなります。冬には冬のすごし方でいて欲しいです。

もうすぐ、バレンタインですね。店でも、かなり並んでいます。チョコレートばかり・・・当たり前ですが。でも思うんですが、今買っても意味が無いのでは?と思います。なぜなら、2月14日までは、かなり日数があるからです。あれって今買ってる人、どうするんでしょうか・・・。買ってすぐ、冷蔵庫に入れて、熟成させるんでしょうか・・・気になります。

 

なんか、少しブログ更新が遅れたような、気がしますねぇ・・・午後9時くらいには、更新するようにはしているんですが。なんか知らないうちに、時間が過ぎていました。部屋に時計が二つもあるんですがねぇ・・・。

 

そういうとこの時期には、私が住んでる地域(もしかすると全国かも)では、スキー教室があるんですよね。しかも泊まりでです。大体2泊3日くらいかな?あります。そういうことで、今回は昨年の私が行った、スキー教室のことをひとつ書きますね。

私が行ったスキー教室は、中学校1年2年合同で行きました。場所はとある、有名(?)なスキー場でした。1年2年生合同で行くといっても、全員で、100名越すか、越さないかの人数なので、結構少ないですね。スキー教室当日、午後から教習に入ったのですが、時間がたつにしてガスが発生して、初日の教習は、視界が悪かったです。二日目は、林間コースや山腹あたりから滑るなど、スキーらしいことをしましたが、かなりこけたことを覚えています。もう、こけることが、一番の止まり方と言わんばかりでした。3日目は、天気も良好、山頂に行きました。えぇ、足ガクガクでしたが。・・・高所恐怖症の人間に、スキーは駄目ですね。そこでもこけまくりです。死ぬかと思いましたよ。結局帰ってきたら「また行きたいなぁ」でしたがw

なんだかんだ言って、楽しかったんですよね。プールの授業が、夏場あってもかなづちですから、ありがた迷惑みたいな物ですからね。プールに比べれば、スキーにほうが言いに決まってます。

 

なんか、書くことが無く、昔話に浸ってしまいました。では、今回はこれくらいで、失礼いたします。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   今日の分
   最近よく見るんですが。
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27