エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日の分[日記?]  
詳細/おすすめ(3290/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/29 22:46

今日は、Xbox360の「レインボーシックス・ベガス」をやりました。

やはり、自分にはミリタリーゲームが、あってると思います。まぁ、RPGはほとんど、やったこと無いんですがね。

レインボーシックスベガスは、近代の接近戦、これを「CQB」と言うみたいですが、建造物内や、ショートレンジでの戦闘が、やはり多いです。収録されている銃器も多く、シールドもあります。また、ストーリーは有名な作家「トム・クランシー」で、ストーリーもかなりいいです。また、画面分割での、協力もできます。今は「PS3」「Xbox360」両方で、発売されています。もしかしたら、知っているかもしれませんが、興味があれば、お勧めします。

 

本日「秘密のケンミンショー」っていう、テレビ番組を観たので、兵庫の事を書こうかな?っと思いましたが・・・何も書くことが思い当たりません。まさに「秘密なんか、ないけど?」って感じですね。思うあたると言えば・・・・「藤原紀香が、神戸出身って事くらい?」なかなか思いあたらんなぁ。大阪と、似たことが多いですね。

 

最近、家でものまねに、ハマってます。いろいろできますね。最近クオリティが下がってきた、ネタもありますがw

 

それとコメントを、いつも書いてくださって、ありがとうございます。今回からは、記事の中で、このブログに書いてくださった、コメントの返答をしようと思います。なんだか、いつも一方方向ばかりだったので、返事を書きますね。

 

リネレイドさんへ、なるほど、リネさんはスキーより、プールですか。僕はスキーのほうがいいです。北海道は、プールの授業が無いんですか?僕はそちらのほうがいいです。プールの授業、かなり憂鬱なんです。かなづちに何をしろと・・・。そして、バレンタインは、手作りですか。そのほうが、市販よりもかなりいいです。オリジナルは、何よりも素晴らしいのです。

 

にゃわんさんへ、バレンタインは、ヨーロッパ等では女性から男性へ、あげるって言うのは、無いようですね。そもそも初めは、決まって無かったようです。それと、インストラクターに殺されそうになったんですか?!それは、大変でしたねwスポーツは何でも、死と隣り合わせ、見たいなもんですからね、インストラクターさんには、初心に返って、初心者と接してもらいたいです。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   本日、異常ナシ
   冬には、冬のやり方
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27