エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
福岡研修♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(7827/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/30 04:10


(゚∀゚)ノみなさん超ちぃっス
いや〜かなりご無沙汰しておりますwww
いっつもモバゲーの日記ばっかしてるからこっちはなかなか更新できてなかったりします(;´∀`)


結構鬼魂仲間がモバゲーに増えてきたよね〜
ある機種にはモバゲーがプリインストールされてるくらいやしCMもよくやってるからモバゲーを知らない人はもうほとんどいないでしょうが・・・・まだやったことがない人はカモォンщ(>д<щ)
破片ノリダーsの鬼魂サークルにもいらっしゃいね〜

 




さて本題に入りましょwww
日&日に福岡へSoftBankの基礎研修に行ってきました〜


一度経験しているとはいえ以前接客してからもう年近く経っていたので再度受けることになったのですよ(-д-`*)
前は福岡の天神で日程あったんだけど今はお店でも一部PCを使った研修ができるので日間の日程で行いました〜
今回の研修場所は福岡の中心地『博多』です
お店の新人さんと一緒に人で時台の高速バスに乗って時ぐらいに博多につきました・・・(;・ω・)=3
やっぱ宮崎福岡は結構遠いなぁwww

 


研修人数は名で男性が割りほどいましたよww
ちょっと隣の席の男性がガラ悪そうな人やったけど話してみてそうでもなかったwww
斜め後ろに座ってた女性は・・・以前あたしが勤めていた店舗で働いてるとかwww
世の中って狭いねwww
研修日目は確認テスト&ローテーションとか接客マナーロープレとかをやりました
日目の最終日もロープレいっぱいしたよ〜ヾ(´∀`*)ノァハハハ
無事ビーナスカード+ジニーキーをGET
これがないといくらお店の中にPCが置かれてあっても起動も出来ず登録作業もできないのですww


研修中に行ったお食事どころをちょびっと紹介
博多駅にある『一蘭』という各地にあるラーメン屋さん
とんこつラーメンオンリーのお店でカウンターに仕切りがされてあり席の前にも店員の顔が見えないような仕切りがされてあるというちょっと変わったお店www
でも
辛さ、麺の固さ、スープの濃さとかが決められてお好みの味が作れるのですよ〜
あたしはやわらか麺のが好きなんだけ・れ・ど・も・・・・・近くに座ってた人は超固麺を注文してたΣ(゚Д゚;
超固麺ってどんだけ固いんやろwww
ここのお店のラーメン激ウマでした〜
一緒に行った子なんて替え玉してたしwww
よー食べるわ〜www


その後お土産を買ったりしてたんですが・・・・研修先の近くに博多名物いちご大福』のお店
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見
甘党のあたしはついついその大福を購入しちゃいましたww
円やったけど・・・・( ´∀`)bグッ


今まで食べてきた大福の中でNo.
宮崎の『なんじゃこりゃ大福』落ちたねwww
これぞまさに大福の神と思ってしまったwww

この箱とか普通にお店に売ってるイチゴの箱っぽくリアル感があっていいわ〜www


美味しかったから〜SHOPの仲間にもこのお土産買った
しかも全国発送できるみたいやしあまりにヒットしたんでそこの会員になりました(*/∇\*)キャ ワラ
ぶどう大福とか小桃大福とかいっぱい頼もww
その大福屋さんの近くにあったパスタ料理のお店もなかなか美味でしたよ
やっぱカルボナーラは美味いモグφ(*)^n^**)ψモグ

やっぱ博多を食べつくすにゃ日じゃ足りんwww
てか天神のh.NAOTOのお店に行きたかったのに時間なくて行けんかったし。゚(゚´Д`゚)゚。
また旅行に行ってやるww

 


今日からSoftBankの新機種発売や〜
まだ新しい機種やキャンペーンがあるけどまだ秘密
春向けのお父さんグッズが超かぁいいんですけどwww
お父さんグッズ欲しい人はタダ友になりましょwww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   プリ♪
   2009年賀イラ★