エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鬱憤はカラオケで発散[カラオケ]  
詳細/おすすめ(4487/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/30 17:45

試験後ゲーセンへ直行

 

 

アンアンをやりながらお昼(おにぎり)食べ、ポップンを一回やってカラオケへ。(地味にいつものローテーション)

 

 

 

 

 

 

そしてカラオケでついに目覚めた

 

 

 

 

 

 

95点出しましたよ。えぇ。

 

 

 

 

 

今までは91点(若鷹)が最高で、80後半が普通(誰でも80点以上は出る)だったのですが、コンスタントに90点台を連発。

 

 

 

ビブラートの出し方を覚えましたヽ(゚∀゚)ノ

 

 

密かに練習中のボイパも徐々にですが、リズムをとるだけならできるようになってきましたヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

以下高得点出たやつをば

 

 

95 千の風に ←やっぱりこれだよお母さん

95 今ありて

94 ガッチャマン

93 海雪

92 ヤマト

 

 

 

 

 

濃い歌ばっかりですね

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   落ちたorz
   試験が終わった(色んな意味で