エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

波座間のブログ

ブログチャンネル
HAZAMAXさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
高解像でいってみよう(≧∇≦)b [ブログ]  
詳細/おすすめ(3959/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/31 17:40

鬼魂の環境設定の中に解像度というのがあります。


門チャで、「久しぶりに低解像にしたら・・」っていう話になりまして・・。


最初はゲームスタート時のこの画面のことだと思い、

 

 

 

「windowの高仕様」と答えたのですが、なにか違ったようで、

 

いわれるままに環境設定を押すと確かに解像度なる項目が何気にあるのです。

 

 

 

「高解像にしてみれば?」という言葉に促され、そっと高解像に変更です。

 

 

 

「あれ?・・・視界が・・・」

 

 

 

なんということでしょう!!

 

あのPTメンバーやショートカットキーで圧迫されていたあの窮屈な空間が、

 

天井の高い広々とした空間に大きく生まれ変わりました(≧∇≦)b

 

市場にいたっては動かなくてもこんなに見れたんだ!と、驚きです^^

 

 

 

 

・・実は、ちょっと気になってることはありました。

 

以前道士PV検定を受検したときのことです。

 

あの時、協会理事長が動画を撮ってくれていたのですが、

 

どうやって撮っているのかさっぱりわかりませんでした。

 

だって僕の視界の中には撮影できる人がいないんですもの・・。

 

隠遁うまいな〜と、思ってました・・。

 

でも、これでスッキリしました^^

 

 

 


僕の視界が狭かっただけなんですね・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 


そんなことを考えているうちにも門チャでは心無い言葉が・・w

 

「まさか知らないとか?」

 

「いや、知らないんじゃないんです。修行してただけなんです。」

(・・・えぇ、もちろんいい訳ですb

 

折角知ったこの事実を叫びを使って皆さんに伝えねばとも思ったのですが、

 

それは門の恥とまで言われる始末><

 

 

 


えーと、はじめたのいつだっけ・・

 

2007年8月22日って自分でプロフィールに書いてたb

 

って、一年半以上経過してるしΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

まー知らなくても特に致命的ではないので、良しとします^^

 

高解像だとなんか動きが遅い気がしてちょっと酔いそうですが・・これは慣れですね!

 

しばらくはこの高解像の新鮮さで楽しめそうです(≧∇≦)b

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   レベルアップと装備合成(≧∇≦)b
   破片を集めよう(≧∇≦)b