エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローン@ 王様最後の日[ローンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6115/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/31 23:51

今日は急いで戦争へ♪

ローンサーバーのカルスの王様最後の日ですから!!

 


戦争に参加したら、画面がカクカクしてる(゜д゜;)
そしたらすぐに接続が落ちちゃいました・・・・

なんだか今日はパソコンの調子が悪かったみたいですw

 

 

すぐにINしたらもう戦争は終わっててカルスは負けてました。。。
                すみませんm(+ω+)m

 

 

エルモラドが侵入してきたので防衛します!!

えにこさんがPT入れてくれました♪
                      ありがとうございます!

 

 


最後の馬に乗れる日なのにパソコンの調子が悪くて

☆ベガ☆はこんな姿に・・
馬に乗っている方を

      うらやましそうに見つめる☆ベガ☆w

                  今日は諦めてこのままで戦いましたw

 

今回はエルモラドのかたが盛りだくさん(´д`)うは〜〜

 


死んでタウンして城に戻っても、城にいっぱいてまたすぐに死ぬ。


もう、本土のお城がひどいことになってます(>ω<)


王命でカルスのみなさんを応援!!

 


エルモラドの方がとても強かったですが、楽しかったです!

 

1か月間

 ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪

 

咳も出てきたので今日、病院行ってきました。

風邪早く治します><;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   スマイトh 新しくできたクランなんですって!w
   王様に興味のある方必見w
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31