エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日の独り連合戦[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3925/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/01 04:37

マンションに関する問い合わせの返事はまだ返ってこないが、マンション分譲は中止になったな。

 

そんなわけで今日も連合戦だ。先週の連合がまだ残っていたのでそのまま使う。

今日はマイナー落ちした毘沙門の巣食うUGへ突撃した。今日いけたのは右の10%だけ。すぐ潰される。

過ってのPV連合も1対1ならそこそこいけるな。俺のハンマーで脳天叩かれてあ‘〜、してた人もいたな。建物叩いてただけなんだが。大体3人くらいに囲まれるとさすがに死んだ。ショットガンの人がうまかった。

でもある意味3人で倒せたんならいいほうのようだな。

 

こちらの連合の方はこれだけいて全然俺殺せなかったもんな。回避攻撃アマ使っているとはいえ当たらないにも程があるってくらい当たらなかったな。無論「回避」も出てたけど、それ以前に全然当たってなかったからな。

結局、PSがどうたら2ちゃんで言ってるが要はPCがそれなりなら低スペックの奴には勝てるってくらいの話なんじゃねーかな。ぶっちゃけ、前のPCの頃はハンマーが当たるなんてまずなかったからな。w

 

 

 

で、LOSTは連合戦やってあとはまたセフィロスやった。

 

Lv38まで上がった。たまーに囲まれて死ぬが、まず死なないな。

しかしこのゲーム金が貯まるが使い道がないな。武器・防具は売ってるものよりドロップするほうがいい物出るし、アイテムは生産できるので金使わないし、移動も今のところタダだもんな。

いやー、それにしても過疎ってるね。なにがそんなに不人気なのか・・・・・・・

Lvを上げても先がないとかなんかな。まだLv38だからわからんけど。だけどマジでクエはないね。LOSTがクエ豊富に思えてくる。w

 

ペットもついにゲット!しかし役立たず。w

戦闘にはまったく参加せず、「腹が減った」しか言わねぇ。

親父ゾンビより見てくれはいいが・・・・・俺は猫派なんだよね。w

 

 

まぁ、セフィロスもここまでかな。いくつかCβに応募しているのでその中から移住先でも考えるか。

 

かと言って俺のマンション取り上げるなや?

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   さ〜て、今日は・・・・・
   俺のマンション勝手に売るんじゃないよ・・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック