エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なんとか上昇ε-(‐ω‐;)[ブログ]  
詳細/おすすめ(2515/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/02 18:21

福袋のイベで狩りが全くでしたが・・・

土日でちょっと頑張りましたぁ(´・д・)y-~

 

んでもって

103歳になりました(・∀・)/

今回は無駄に・・・ペットに乗っていつもと違う感じに (どーでもいい

 

見て分かると思いますが

麒麟をゲットしてみました〜w

狩場を変えようとしたものの、防御がいまいちなので

はじめ鳳凰の防御を使ってたのですが・・・

それもいまいちwww

 

ってことで鳳凰の経験値を麒麟に贈呈してみたところ

一気に7歳!と半分(・∀・)

まぁまぁです(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

谷まで徒歩だとチャットしながら何回も落ちるので・・(下手ですがなにヵ?

鳳凰も一気に6歳まで戻しました(っ´∀`)っY〇☆

 

・・・落ちるのはコリゴリです(´-ω-`)

乗れればOKってことで( ´艸`)

 

麒麟が今73%?だっけな?

マターリ(ノ´∀`*)マターリ上げつつ

円も104歳までヽ(´ー`)ノマターリ上げたいと思いますーw

 

にしても依頼がまったくないって・・・つらいっすねー(-´ω`-)シュン

 

でぁ

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   よーやくゴール(´-∀-`;)
   福袋999個+1個
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22