エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もう二月[日記?]  
詳細/おすすめ(3164/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/02 19:40

二月になりましたね、早いです。今日が2月2日ですが、明日は2月3日。節分です。最近、日本の伝統行事の節分が、祝日にならないのはなぜなんだろう?と疑問に思っています。

 

節分とは、関係の無い話なんですが、書かせていただきます。

実は、僕がパソコンにハマリだして、一年になっていました。気がついたら、パソコンに入っている、オンラインゲームがほとんどFPSでしたwなんか、やばいですね。そろそろ整理しないと。

今、僕のパソコンには、16タイトルくらい入ってました(正確には数えてないのでわかりません)。そのうち7タイトルくらいが、FPSです。まぁ16タイトルと言っても、サービスが終わりかけているものも、ありますがね。

16タイトルあっても、ほとんどやっていないのが、過半数。引退って事になるのかなぁ。まぁ、FPSは定期的に、やるようにはしてるんですが。

 

なんだか、オンラインゲームをやりだしてからの、1年間を文字にすると、長くなりそうですし、他社のゲームの話も出るので、控えさせていただきます。さて、今日はここまでにしておきます。明日は2月3日、節分です。豆を煮るなり焼くなりして食べ、豆の栄養でも体に入れておきましょうか。

リネレイドさんへ、やっぱり物を捨てるのは、かなりの勇気が必要ですよねぇ。妹さんは、言うことを聞いてくれませんか・・・まぁ無理に聞かそうとすると、ひねくれる可能性が・・・そう、僕みたいにねww

 

にゃわんさんへ、やはり、毒は自分がする分は、いいですよねぇ。同感します。僕的に、麻痺と混乱、命中率が下がるのが、一番きらいです。

音造ですが、かなり簡単ですよ。音楽ソフト嫌いな僕でも出来ます。まぁクリックするだけで、出来ますからね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   今日は節分
   本日、異常ナシ
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27