エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆるブログ

ブログチャンネル
Chiriさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
道士育成一時中断><[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3639/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/03 00:34

以前から気になっていた2次武功、功力68で習得するメテオを覚えてみました!

 

範囲が広く、ダメージも高く、1回で2発当たったりもしてかなり性能がよかったです♪

 

道士での狩りはコンボが続けやすく、狩りが楽しかったです。効率もかなり高かったので挫折することなく

 

これました!

 

功力64でのコンボなしとコンボ後のステータス↓

 

 

約200ほど差が出て、憤怒状態で砕氷牙(17武功)のダメージが↓

 

 

表示では5980ダメージが出てるけど、6000↑も出てました!2次武功に近い強さがあります><w

 

最後に、功力アップのSSも上手く取れたのでペタペタ.....

 

 

 

 

噴火も試してみたいけど・・・・・92は遠いので一時中断;

 

今度は、福袋集めついでに闘士を育成し始めてみました。

 

功力76で覚えるノンバック武功を覚えるまで頑張れるか微妙だけど・・・・;w;

 

コツコツ頑張って行きます♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   福袋イベント♪