エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
定期メンテ延長のようなので[ゲーム]  
詳細/おすすめ(4481/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/03 17:20

ブログでも書いてまったり待つか

 

 

 

といってもネタがなぁ・・・

 

 

 

 

 

前に言ってたポップンについて少々。

 

 

 

 

自分は割りとゲームセンターに足を運ぶことが多いのですが

 

 

そのなかでも最近はポップンがお気に入りです

 

 

というか

 

 

撫子ロックという曲に惚れました

 

 

 

カノコ可愛いよカノコ(*´Д`)

 

 

 

ビギナーなのでリンクのような9ボタンはまだ無理です

 

 

ですが5ボタンの曲はレベル16〜22のやつは全部制覇しましたヽ(´ー`)ノ

 

 

少しずつ9ボタンに慣れるよう簡単な曲から練習中なこの頃

 

 

 

ポップンの存在はゲーセン行きだした頃(高一)から知ってはいたのですが、いまいち音ゲーの良さが理解できず、なんであんなのに100円もかけるんだとさえ思ってました(今は麻雀もマジアカもアンアンもポップンもすべて50円でやってます)

 

 

当時はマジアカに異様なほどはまってました

 

 

逆に言えば、初期の頃からやってたので情熱が冷め、今はチャット(タイピング問題等で問題の答えを打たないで話すこと、難しい問題のときによくみられる)を楽しむ程度にやってますヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

あれはボケて何ぼだと思うんだ。

 

 

 

 

 

高三〜予備校時代にかけては麻雀三昧でしたね

 

 

マジアカはゲームのバージョンがあがるごとに成績がリセットされてしまうのですが、麻雀ではそのようなことがなかったためやり続けてますね。

 

 

天鳳の存在を知るまでずっとやってましたね、えぇ。

 

 

アホみたいにつぎ込んでました

 

 

おかげで黄色のドラゴンだったりします

 

 

 

ちなみにリンクを参照していただければ何のことかわかるとは思いますが、自分は徹底した玄武型です(`・ω・´) シャキーン

 

 

 

 

 

お、いつのまにかメンテの延長が短縮されたようですね。

 

 

ではこのへんで。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   三日坊主とはよく言ったもので
   落ちたorz