エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スレイブ育成[ブログ]  
詳細/おすすめ(3130/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/07 07:00

ながかったLv60台にさよならを告げ、Lv70なりました

 

Lv70になるまで狩りへの意欲を維持していたのは

警察2級への昇進なんかじゃありません。

 

 

 

 

 

That's ローリング!

こやつをスレイブとして飼うにはLv70が必要でした><

 

いつもパラ前で売り出されているローリングを見ては眺め、

見てはため息を吐いていたのをPRIGSさんは知りませんw

 

 

連チャでローリングをスレイブにしたいとかいう話をしていると

haibiさんが、「ランク低いのでいいならローリングあげるよ^^」

なんて、神が降臨した気持ちでした

感謝;;

 

 

ローリングのLvがいくつの時にもらったのか覚えてないですが(ぉぃ

Lv40まで育てました

ほんっっっっっっとに疲れた

 

 

 

05の狩り効率上げてくれる日が来るまで大事に育てます!!

 

改めて・・・haibiさんありがとーーーー^3^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   スレイブ育成その2
   ステ晒し
詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30