エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

霏憂のぶ・ろ・ぐ♪

ブログチャンネル
霏憂さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
リリレイン!♪\≧▽≦/[ブログ]  
詳細/おすすめ(3985/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/05 11:57

 コズミックブレイクで4体目の女性型ロボ、そしておそらく砲撃型の女性ロボである
≪純潔たる煌き 「リリレイン」≫が今日、アップデートの終わる13時から買えるようになるらしい≧w≦

たびたびバナーとかで「しらない女性型ロボがいるなぁ〜」「いつでるんだろうなぁ〜」

とかおもってたら、ついさっきアップデートに気付き、ついさっきリリレインの登場を知って、

もうどきどきわくわく待ちきれないのですよぉ〜〜〜っ♪♪*≧v≦*

 

さっそくこのあとウェブマネー買ってこないとww

 

もしすっごく気に入ったら2体買っちゃうかも〜www(いま砲撃系がお気に入りだったり^w^;

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   最近のゲーム状況など〜
   第陸回 本日のルナティア日記