エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
19発目「SA80にだって言いたいことはあるはずだ」[ブログ]  
詳細/おすすめ(87806/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/05 18:44

こんにちは、[GM]カシス緑茶です。

 

最近早起き用にセットしている携帯電話の目覚まし機能が
効果を顕さなくなってきました・・・

 

どうやら手の届く範囲にあると無意識に布団の中へ引きずり込み
振動と音が伝わりにくい部分へ隔離するっぽいです。(止めはしないらしい)

二度寝はもう一度眠ることができるから価値があるのに・・!

 

 

 

新年を迎えてアップデートスケジュールとかそろそろ告知したいなぁーと

思っていたのですが、まだまだ予定とか調整しないといけない段階なのでもう少しお待ちください。

 

 

 

近日中に上半期のスケジュールが告知できるようにします。

 


その一部ですが、近いものだとこの前不具合出しちゃったあの銃が実装ですね。
とても上級者向けな方向で調整されています。

 

あと、もうひとつは弾薬ですかね。

既存の弾薬以外に色々追加される予定が立っています。
詳しくは言えませんがその一部はどこかの軍の人たちが比較的人道的だと主張してるアレとか
鍵をドアごと開錠できることに定評のあるアレです。

 

 

それ以外の内容についても、まとまったら他のGMが記事にて紹介することがあると思います。

 

 

イベントについても大きなのが予定されてます。

 

 

 

今現在、日韓クラン戦】をやってみようということで段取りが進んでいます。

 

 

3月にはトーナメントを開催、決勝は4月に韓国でやることに今回は決定しました。
細かいレギュレーションは順番無視して俺が書き込む予定です。


 

人数は各クラン6人で確定です。
アンダーバレルグレネードは1名のみと制限が入ります。(ベルトのグレネードは制限なし)

 

 

問題なのがゲームモードで、デモリッションかコマンダーキルで悩んでます。

 

韓国の方ではデモリッションでやりたいと言っているのですが、
俺としてはコマンダーキルでやりたいなーと思っているのです。

 

 


理由としては全員が最後まで勝負を行うことができるという点が大きいですね。
6:6なので普段立っているルームと少し加減が違うとは思いますが。

 


皆さんはどうお思いですかね?
参考にしたいのでコメントにてどちらのモードを公式レギュレーションとして
今回採用して欲しいかなどを参考にしたいと思います。

 

 

暫定はデモリッションですが、もしかすると変更が効くかもしれません。

 

 

とりあえず2月11日分のコメントまでを判断材料にレギュレーション作成します。

 

意見、助言頂ければ幸いです。

 


やるなら面白くしたいですものね!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(104)  / おすすめ  / 通報
   20発目「JAMは文化」
   18発目「最近疲れが取れません」