エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

波座間のブログ

ブログチャンネル
HAZAMAXさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
レベルアップと装備合成(≧∇≦)b[ブログ]  
詳細/おすすめ(3971/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/05 19:14

さて新しい装備(116)まであとひとつとせまりました波座間です。

そろそろ武器防具を作ってしまいたいところですね^^

売ってれば一番いいんですが、いくらなんでも合成済み月宙手甲が売ってるわけないので、

相変わらずの自家製でいきます。

 

 

 

防具は霊符一発成功 & 課金5等級9連打であっさりと+166が完成ですヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

 

 

問題は武器ですね。


最初に武器に霊符をチャレンジしたときは3回目で霊符入ってんですが、


+121なんかをさりげなく意識したために失敗し廃棄処理・・


やっぱ新しいアイテムを入手すると奇跡を信じてみたくなるじゃないですか(≧∇≦)b

 

 


・・裏目に出ましたが・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 


当然1から作り直しになるわけで・・無難に+83にチャレンジです。


今度は霊符がなかなかはいらず、封印霊符を市場で買い占めます。

 

 

素材となる武器のストックも底を付き、とうとう初期化符を2枚使用後の10回目。

 

ようやく霊符は入ったものの、、、、

 

 

 

 

 


リバースカードオープン! 1%の逆奇跡!! 『課金5等級失敗』を発動!!


(5等級一回目っていうのがせめてもの救いではありますが・・

 

 

 

 

 

 


ここでかよ・・(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

 

噂には聞いていましたが、自分に降りかかるとはil||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 


もう清の書物商を「むしゃくしゃしてやった。だれでもよかった。」などと棒読みしながら、


本気でぬっ殺(ry

 

Σ( ̄ロ ̄lll)・・ちょっと取り乱しました。

 

 

 

 


一応引き戻しを狙って、その状態から霊符やら鬼石やらを投入するも当然はいらず、


月宙手甲+20(残り6)なんていう意味不明な武器が完成ww
(あまりのショックにSS撮り忘れました・・

 

 


えーと・・

同じレベルの武器に2回以上の合成チャレンジは初めてです。

実はかなり凹んでます(´・ω・`)

 

 

 

人生刺激が必要ですが、今回の武器合成は、


僕にとって確かに刺激はありましたが、ちっと刺激が強すぎ・・w


てか、僕は辛いもの嫌いだしw(刺激違いです


「カレーの王子様」をこよなく愛する身としては、


もう無難に生きることを決心しましたね(≧∇≦)b

 

 

 

後日談ですが、反省したら霊符はすんなり入るようで、なんとか月宙手甲+83完成ですb

 

あとは、116になるだけです^^

 

・・・うん^^ちょっと狩りは、めんどくさいかなw


そして、千年塊発掘隊に期待ですねb

 

 

注:ひとりは僕のサブの男の子ですがもう一人は・・

 

さて、どっちが女の子かわかりますか?w

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   今更ですが誕生日に感謝(≧∇≦)b
   高解像でいってみよう(≧∇≦)b