エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
PC復帰[日記?]  
詳細/おすすめ(3125/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/05 22:32

昨日は、記事が更新できませんでした。理由は、パソコンの不具合。詳しく言うと、モニターが写りませんでした。どうやら今使ってるモニターが、デジタルモニターなので、モニター内でバグが発生し、トラブルになってたようです。最近になって、よく起こってたんですよねぇ。グラフィックボードを変えたからかなぁ・・・。まぁ、デジタルモニター特有のトラブルで、時間がたてば、モニターが落ち着いて、直るみたいなので、深刻ではなさそうです。

 

もう春ですねぇ・・・。立春は過ぎました。まぁいろいろあると思います。卒業、入学、そしてそれに伴う、新たな仲間との出会い。いい出会い悪い出会いは別として、いろいろあると思います。当然、出会いがあれば、別れもあると思います。卒業シーズンでもありますからね。そんな、いろいろな顔を持つ春ですが、僕にとっては、苦しい春としか言いようがありません。なぜなら・・・花粉症なんです・・・。毎年毎年苦しんでます。ですから、2年前あたりから、花粉症の抗アレルギー剤を飲んでるんですが、体が慣れてきたのか、薬が時々効かないときが、あります。もう、薬を飲むだけで、めんどくさくて嫌だったのに、これ以上だと・・・薬漬けになりそう・・・。そんなわけで、出会いがどうたらこうたらの前置きで始まったのに、花粉症に関する、お話でした。

 

さぁて、そろそろ壁紙変えちゃいます。もちろんコードギアス。アニメは、終わっても、まだ僕の中では、終わってません。最後に一言。

「まだだぁ、まだ終わっちゃいないっ!!」

こんな感じで、今日は終わりたいと、思います。ではまたバイチャ(‘p‘)/

 

リネレイドさんへ、ふむふむ、北海道では地震はあまり無いんですか・・・。僕の住んでる兵庫では「阪神淡路大震災」という大きな地震を経験してますから、防災センターとかは、かなりリアルです。まぁ震災が起こったときは、僕はまだ2歳だったんで、あんまり揺れとかは、覚えてないんですが。ちなみに、地震が起こる前には、なぜか電波が遠くまで届くそうです。本格的な観測はされてないんですがね。ですからそのときは、いつもは聞こえないラジオのチャンネルが聞こえたりするそうですよ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   頼むっ!!
   今日は節分
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27