エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
名古屋セントレア・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4123/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/06 14:09

今日は名古屋セントレア空港に行ってきました・・・

そしたら・・・

人が少ないのなんのって、びっくりするくらい人が居ない!!

円高で旅行が安く行けるのに、失業やら派遣問題・アメリカ等の

影響・・・職があっても休みが増えて収入が激減とか

さまざまな不景気の影響で旅行が安くても行けない現実を

リアルに実感しましたww

お昼のランチタイムなのに、とほんど並ばなくても、すぐに

食べれる状態・・・

去年の五分の一?八分の一?ぐらいしか居ない・・・

売店も多くても2〜3人しか人がいない・・・

不安を抱えつつ

えびせんべいを買って帰ってきました・・・

来週の月曜から中国へ一週間バカンスに行ってきますww

月曜は空港でお土産買い捲って、売り上げ貢献だww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   明日から旅行ww
   気分がいまいち・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22