エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ネコ冠クラブ♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3578/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/07 07:54

 

相撲報道・・・朝青龍はあまり好きではないですが、優勝して実家に帰ったくらいで批判報道加熱してるマスコミは最低だと思います。

今年の冬は暖冬ですか?ん〜天の住んでる辺りは暮れに少しぱらついたくらいですね〜

では英雄の話題でも始めましょうか^−^b

 

 

節分イベント良いですね〜♪

箱を開ける時ワクワクします。

狩り嫌いだったのに、箱をいっぱい開けたくて、思わずレベ上がってしまいました(*ノノ

 

 

 

 

        

 

                逝きたくなった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              0rz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲サファリパーク!

 

 

 

 

↓曲サファリパークのBGMがこれだと狩りのテンション上がるのになぁ〜♪

 

富士サファリパーク

確かに和田あき子説が出ても不思議ではないくらい串田あきらの歌声よく似てますね〜。

串田あきらと言えば、戦隊物やきんにくマンの主題歌など、子供向けの歌が多いのですが、昔は洋画の日本公開バージョンの歌も歌ってたんですよ。「マッドマックス」(’78豪)の日本公開版の歌声は他の歌声と全然違ってて、

串田sあきら氏とは紹介無ければ全然分からないです。

 

 

装備良い物が市場に出てこないので、仕方なくレベ上げて、曲平原ではマッタリ狩り出来るようになりました。

まずレベ上げなければ強くはなれないですね。

曲ドロ市場で売ろうにも、いまいち相場がどの程度なのか分かりづらく、少し戸惑います。

 

 

 

 

 

 

 

 

         レアキャラ

 

珍しいキャラなのでGPS(ともろく)取り付けたら、とあるkaz○○さんよりも全然in率良いではないですか♪

全然レアじゃなかったよ(笑)

でも・・・Kるシュさん以外誰もinしてない時間帯かな^^

 

 

 

 

 

 

          ネコ

 

 

ネコの顔が!

 

 

 

ネコ冠クラブ♪あえて「おにゃんこクラブ」という表現避けました(*ノノ

たまに知らないネコ達が加わってきます。ネコ冠持ってる人ってなんとなくノリが良いですね〜

お洒落冠にお金掛けてる心の余裕を感じます。

 

 

 

 

            征圧

 

誰もスイッチ押さないからなんとなく押してみました。正派は2人くらいで、

多分邪もいつもどうり1〜2人かな〜と楽観してました。

そしたら、邪派の強い人達がわんさかわんさか!

アクセ4つとも足OP付けてたから貫通しまくり。

まぁ天なんか邪さんのサブ70代の人達でも簡単に倒せますから。

そんな強烈なメイン達がぞろぞろ来てもお相手出来なくて恥かしい限りです。(*ノノ

せめて1発くらいは耐えられるように修行しておかないとノw・

 

 

 

 

 

 

 

 

           おまけ

 

   英雄面白傑作ブログ

 

英雄ブログでは更新終わってしまったけど、

忘れ去られてしまうにはあまりにも惜しい傑作ブログがいっぱいあります。

 

ファンサイト登録してたと思うので、ここに貼り付けても良いかな♪

 

面白いブログ、元南元北の2つ代表でチョイスしてみました。(どちらも1年以上前に更新終了)

 

南鯖

(センス良いです。記事はストーリー仕立てで、いっぱい笑わせてもらいました。

門員の1人とは平武の頃少しあそんだ記憶あります。)

http://romanp.blog.shinobi.jp/Entry/2/

 

北鯖

(奇想天外、荒唐無稽、ストレートすぎる表現ですが、あまりにも直球すぎる表現が可笑しくて・・・

過激で最初あっけに取られますが、思わず吹き出しそうになってしまうでしょう)

http://wendydayo.blog92.fc2.com/blog-entry-10.html#comment

 

どちらも1年以上前に更新終わってるのですが、とにかく笑わせてもらいました。

どちらの方も直接面識はないですが、ブログは拝見してました。

 

ブログに情報載せて役にたつブログも良いですが、面白いブログ書くにはセンスが必要だなぁ〜と思い知らされました。

更新終わってるので、最期の方は読まずにできるだけ最初の記事から読んでもらえれば、爆笑できます^^

更新終わってブログ消す人も多いですが、傑作ブログはこうして残していてもらえるとありがたいですね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   イクラ人間〜クールな個人主義者
   世界の気になるあんなものやこんなもの♪