エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
嘆きのエンドレス[他の話]  
詳細/おすすめ(4012/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/07 14:47

逃げれば逃げるほど〜

 もがけばもがくほど〜♪

嘆きのエンドレス〜

     エンドレス〜

     えんどれ〜す〜♪

 

と、最近カラオケ練習中のボビィです。こんにちわ。

ラオウ外伝はつまらんかったけどね。

 

そんなわけで「北斗の拳」ONLINE再びだ。

なんか闘気を纏っているがジードの手下にも負けますよ・・・・・

町の人のほうがよっぽど強そうじゃないか。w

一方的にど突かれて死亡。

か、勝てない・・・・・・・

 

しまいにはトキにもど突かれる。w

これは死んだ後再起動したときだが・・・・・

 

戦闘システムに慣れることなく撤退。

 

 アンインスト〜ル〜♪

  アンインスト〜ル〜♪

 

キャラ作りは楽しかったんだけどねぇ。

マウスの変な動きで戦うのに慣れなかったな。なんでもマウスだけでってのも苦しいんじゃないかな。

そんな感じで「北斗の拳」は終わりだ。

 

 

 

話は変わるがルナティアの問い合わせの返事がやっと来た。

4つに分けてダウンロードしろって、そんな事知っとるわい!

その程度の返事に2週間もかかるんかい!

それにCβのパンダの話にはまったく触れてねぇ。

ま、もうやらねぇけどよ。

 

 

さ、LOSTの連合戦にむけて連合作るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   今日も独り連合戦
   「俺のマンション勝手に売るな」事件の顛末
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック