エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日も独り連合戦[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4074/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/07 22:23

今日もと書いてあるが、独りでもなきゃ今更メジャー行っても珍しくないだろ?

今んところ最少人数でメジャー進出は3人なのかな。

最近のLOSTでの楽しみはこれしかないね。

 

中盤でもう2個潰されてるって・・・・

今日は食品モニュ叩きから初めてUG銀行→UGモニュ。敵はビシャかと思ったらマーク似てたけど違った。

結構独りでモニュ叩いていると最近無視されていることが多い。眼中にないようだ。結構結構。

そんな中でもひととおり団体を排除すると俺にもお鉢が回ってくる。うまいのがいるなと思ったらユニ夫人会の人だった。ああ、ユニ夫人会は10時からですか・・・・・

静かに建物叩いているんだから俺のことは放っておいて欲しいものだな。剣にチェンジして追いかけあっている暇は独り連合の俺にはない。まぁ、殺されるんだが。

UGモニュ獲ったと思って防具に移ったら獲れてなかった・・・・・

 

防具ではガンツとはれんち連合と言うのがいた。

見てのとおり2人くらいだと返り討ちにできるレベルだがさすがにたくさん来ると処理しきれないな。特に銃は距離をおかれるとこっちは建物叩きながら剣に変えて切りつけているんで、建物から離れられないんだよな。結局狙われっぱなしになるのだが、なかなか当たらないものだね。あと、火炎放射は対人で使われてもほとんどダメないから全然死なないよ。ライフルもほぼ当たらない。メジャーじゃないからうまい人がいないのかもな。当たるのはもっぱらショットガンと違法の機関銃くらいか。

 

まぁ、もうちょっと混戦になってくれないと独りじゃどうにもならないなぁ。

絶対独りで占有率60%以上は無理そうだからなぁ。なんとか30〜40%くらいで行けるような時が狙い目だろうな。

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   かれこれ一週間・・・・・・・
   嘆きのエンドレス
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック