エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
頼むっ!![日記?]  
詳細/おすすめ(3106/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/08 09:43

また、パソコンのモニターが、映りませんでした。おそらく今は、直ったと思います。原因は、ハッキリしなかったんですが、おそらく「グラフィックドライバが古い」「ウインドウズの更新プログラムの古いバージョンにグラフィックドライバをインストールしていた」「グラフィックドライバが違うものがはいっていた」「モニターとパソコンを繋ぐコードが駄目だった」などいろいろ考えられるんですが、ハッキリとした原因がわからなく、対処に時間がかかり、記事の更新などに遅れが出ました。原因がわからなかったので、もしかするとまたモニターが映らなくなるかもしれませんが、まぁそのときはそのときで対処すればいいと思ってます。ちなみに今のところ正常に動いてます。

 

えぇっと、なんだかんだで、もう二月中旬に近づいてますね。正直早いです。例えるならば、ゲームシムシティで早送りモードで、時間を早送りにしてるみたいです。あのモード・・・すぐに年末決済になるんですよねぇ・・・そんな話はまぁいいか。

なんだか、2日くらい更新してなかったら、浦島太郎になったみたいで、久しぶりな感じです。さぁ、遅れていた分、取り戻してまいります。今回はここまでです。ごきげんよう〜

 

にゃわんさんへ、やはり、春とはいっても、まだまだ寒い日々がつづくみたいです。西風は寒いです。でも、夜になると、寒いのに暖房付け忘れてます。だって、暑いと火照って、リンゴみたいになるからです。

言葉遊びですか・・・、てっきり悩んでるのかと・・・。

 

リネレイドさんへ、ふむふむ、キャラメルマキアートですか。キャラメルと言えば、よく熱が出ると食べてましたねぇ。キャラメルはどんな形でも大好きです。

あっと・・・春とはいっても、カレンダーでは立春なんで春です。とはいっても、寒いままなんですが。まぁ気候は春に近づいている、ということでしょう。

寄生虫?!・・・なんだか映画「パラサイト」を思い出しました。寄生虫を飼わなくても、治せるかもしれない・・・というのがあって、その特効薬が「つくし」という植物だそうです。つくしの栄養がいいそうです。だから食べるときは、佃煮以外で食べなくてはならないそうですが。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ブルーマンディ
   PC復帰
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27