エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近ご無沙汰気味・・・[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(9424/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/09 04:44

最近他のゲームに走ってまして、殆ど熱血やってません^^;

 

そのゲーム自体はロボットバトル物なんですけど、機体の配色変更・パーツ組み替えはよくありますが、機体デザインのスキン(模様や外観)まで変更できちゃうんで、ゲーム自体よりスキン作りに励んでる・・・みたいなw

 

ゲーム内だけではなく書き出し・読み込み機能もあり、グラフィックエディタ使って効率よく作業もできるので、かなり凝ったスキンも作れます。

※仕様を把握していないと、エラーが出たり、とんでもない色になりますが・・・

 

ロボットのパーツや武器の変更、Lvアップでの能力拡張、パーツや武器の強化等、組み合わせ次第で「空戦並みに飛行能力を持った陸戦機」や「陸戦並みの機動力を持った砲撃機」なんて物も作れるので、バリエーションは豊富です。

 

女性型機体が陸・空・砲の実質3タイプ(バリエーションで7タイプかな?)しかないのがちょっと残念ですが、その分スキンで目立ってますw

 

@1段階で次の階級に上がれるので、それまではちょっとIN率下がります^^;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   名前装飾アイテムの使い方
   [熱血]IE8を導入予定の方へ