エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ブルーマンディ[日記?]  
詳細/おすすめ(3111/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/09 18:02

ブルーマンディでーす。そう、青い月曜日です。いやそういう意味ではないんですが、色ではなく、気持ちのブルーマンディです。(これってマンデーなのかマンディなのかわからんな)

 

もうすぐ2月半ば、気候は春への準備中、体は花粉症への準備中wそんな感じで、書くことがありませんが、書いていきます。

最近、OP7から他のゲームに移住しそうです。理由はあれなんですが、なんかFPSから移住しようか、迷ってます。初心に戻ってもいいかなとか、思ってます。でも、FPSから引退する気には、やはりないですねw結局は、最近クラン活動してないから、マンネリな感じになってるんですよね。でも、気が合うクランじゃないと、それはそれで面白くないですし、チーム内の連携もうまくいかないと思うし、そんな感じですね。

今日の名文「チームとは、お互いを助け合う、もの達である」byPKPs

 

あぁ〜駄目だ、話題が出ない・・・へんな名文作っちまったし・・・。なんか最近の自分、よくわからん。ということで、今回はここまでにしときます。

まったねぇ〜。

 

リネレイドさんへ、つくしは嫌いですか?

やはり、白魔術は図書館は無いでしょうね、悪用を避けるためではないでしょうか。白魔術は黒魔術の対ですからね、いいように使えば、よくなるし、悪いように使うと、悪くなります。ふむミステリーですか・・・。

 

にゃわんさんへ、モニター直って2日目ですが、なんか大丈夫そうです。はっ油断は駄目だ。

ふむふむ、僕はなんか、オンラインゲームでも、よく悩みを受けてくれると言われますね。聞き手上手と言うんでしょうか・・・(照)

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   明日は
   頼むっ!!
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27