エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
かれこれ一週間・・・・・・・[他の話]  
詳細/おすすめ(3995/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/09 23:58

誅仙を始めてはや1週間が過ぎた・・・・・

 

また違うところで愛を見つけた。

 

いつしか俺も「厳格な裁判官」と言われるほどに成長していた。

この時Lv15。モンスターはすべて死刑なのだ。w

この時まだ俺は服の買い方を知らなかった。説明ちゃんと読めということだな。

 

そしてやっと服の買い替えに成功!このゲームではいくつかの宗派がありそれに属さなければいけない。

同じ宗派の同じくらいのレベルの人が着れる服はこれ1着!つまりみんな同じ格好なのだ。LOSTも服がすくないが、こちらもひどいな。

ただ、こういう低レベルの人が少ないせいかあまり同じ人を見ない。むしろ豹や馬に乗ってきらきら光る人たちのほうが多いかもしれん。それは少し異様かもな。そして乗り物の霊獣は課金しかなく無課金は未実装なくせに霊獣管理人に会いに行けと言うクエが何度も出る。

その場所に行っても誰もいないんじゃい!

いつしか俺は「ずぶの素人」とまわりから恐れられるようになる。

称号は任意のクエストを成功させると増えていく。こういうのはおもしろい。

ただ、だんだんクエが同じのが繰り返されるようになってきたな・・・・・・・・

 

ときどきジャンプして変なところに行けと言うクエが出るがこれが全然うまくいかない。

wikiを発見しやり方はわかったが、いまだ成功せず。でもクエはいっぱいあるから気にしない。

ゲームを始めたばかりの人の特典で毎日経験値2時間2倍と攻撃力&防御力UPが7日分もらえる。これはありがたいシステムだった。

 

おかげで1週間たった今では俺も「一般庶民」と呼ばれるまでになった。

なぜ、レベルが上がるたびに称号がヘボくなるのか。次は「チンピラ」か「遊び人」あたりか。

Lv30になり課金すれば俺も豹や蛙に乗れる身分になったがまだ課金はする気にはならん。

そして俺もキラキラ光るようになった。どうして光っている人がいるのかと気にはなっていたのだが、何のことは無い、UGすればよかったのだ。ちなみに失敗するとLOST同様消滅する。

 

もう攻撃力UPや経験値UPもなくなったので、戦闘が急に苦しくなってきた。

とてもレベルキャップのついたLv90には行けそうも無い・・・・・・

ただ、そう思っていると新しく他の宗派の本拠地に修業に行くことになった。

おいおい、いいタイミングじゃないか・・・・・・・・

もう少し旅は続きそうだ。

 

課金はしないけど・・・・・・・

 

 

あ、言っとくけどMゲはいっぱい課金してるんだからたまには他ゲーの話をするのも大目にみたってな?

よそに金は落としてないんだから。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   連合戦出れなかったじゃねーか!
   今日も独り連合戦
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック