エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イクラ人間〜クールな個人主義者[占い♪]  
詳細/おすすめ(4196/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/10 04:22

 

久し振りに占い記事にしてみました^−^

 

回転すし占い です。

 

回転が早くて焦って取ってしまいましたが、その焦りも占いの結果の一部かもしれませんね^^

イカとかも食べたかったけど、5皿だし・・・

もっと食べたい♪

-->
-->
--> 仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。

-->

-->
○皿目にアワビを選んだあなたは、映画のようなドラマチックな展開の恋愛に憧れている人。平凡な安らぎより刺激的な関係を望みます。マンネリした関係になると愛が冷めてしまうことも。
○皿目に穴子を選んだあなたは、極めて常識的な金銭感覚。身分不相応だと思ったら、背伸びして何かを購入しようとすることはまずありません。
○皿目にトロを選んだあなたは、自分の実力や才能に自信がある人。その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々と狙っている野心の強い人です。
○皿目にマグロを選んだあなたは、古風で堅実なしっかりとした家庭への憧れが強い人。友だちのような夫婦というより、父親らしい男、母親らしい女性への憧れが強い人でしょう。
○皿目にウニを選んだあなたは、今までの生活スタイルや生き方を大きく変えたいという欲求でいっぱいです。あれこれ手を出し過ぎると、どれも中途半端に終わってしまう可能性が。

 

 

何皿目に食べたかは、これから占いやりたい人の為に修正しました^^

 

 

 

仕事よりも趣味・・・そうありたいなぁ〜^w^

スマート・・・とはほど遠いかも。

このおすし屋さんには無かったんだけど、もし「えんがわ」があったら最期だったかな^^

 

 

↓興味有る人はこちらへどうぞ^^

http://moura.jp/uranai/sushi/

 

 

 

 

              おまけ

 

英雄の転生動画(刀剣女)です。以前爺キャラの転生動画載せたから今回は転生第二弾になりますね^^

転生間近の刀女さんで、楽しみにしてるから、先に見たくないと言う方は視聴に注意です。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   生と死を超越した大儀の武者よ!(英雄PVより抜粋)
   ネコ冠クラブ♪