エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昼はラーメン?カレー?[ブログ]  
詳細/おすすめ(4978/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/11 10:49

ponyAです。

 

Lostですが、Lv102になってしまい、目標を失ってしまいましたww

狩する気、起きない

何かしら目標無いとね〜。

連合戦の対人用にLv10剣でも買いますかね。

連合戦さすがに二又では、もうむりだあ

職業も正規軍に移ろうかと思案中ですわ^^

 

またまた食べ物の話で恐縮ですが、

最近よく見るサイトです。

 

http://ramendb.supleks.jp/

 

全国の各地域ごとに、検索できるので、重宝しています。

(似たようなサイトはいっぱいあるけどね^^;)

まだまだ投稿数やデータ数が少ないみたいなので、

点数や評価はどこまで当てに出来るかわかりませんが、

点の高いところは、そこそこ美味しい気がします。

 

 

ここを見ながら、近所のラーメン屋さんを探っております。

休日のお昼は、Bと大体ラーメン食べに行ってますね。

カレーのサイトもあるので、飽きたらカレーも探索するつもり。

 

では、今日も食べ歩きイテキマス〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   札幌