エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あっぷ(*゚∀゚)ゞデシ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2500/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/11 16:53

タイトルの通りLvあっぷー(*゚∀゚)ゞデシ

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

 

104歳になりましたー(・∀・)ニヤニヤ

なんとヵここまできました(*´д`*)ハァハァ・・

 

筋減らした分をアクセで補うべく、最近ちょくちょく石を堀あげてますw

 

んでもって武功もゲットしてきましょう〜(・∀・)ノ

赤樹ぢゃないなら余裕かと思いきや・・・

前・・・後・・・Σ(゚▽゚)

2個もあるのー_| ̄|○

 

見たら輪も斧も同じような場所だったんで

クエも一気に消化・・・したことにして・・・

 

ε=\___○ノ゚ GET!!

 

えーっと輪から紹介

・・・これが花びらヵー(´・ω・`)

ぉー散ってますねー(´・ω・`)

・・・なにを飛ばしてるんだろ(´・ω・`)

 

威力は絶大で、空中でも出るし・・・使えるヵなー

タゲは2で接近でもいけるっぽい(。・ω・)(・ω・。)ネー

追尾はないっぽく・・・おにぶろにMP消費600?って書いてあったけど

800ほど消費してますが・・・凹○コテッ

600消費ならってMAXにしましたが・・・

今のMPで・・・1回しか撃てません(-´ω`-)シュン

まぁなんとか使い慣れておきたいと思います(・∀・)

 

続いて斧〜

おー邪ですヵー(´・ω・`)

おー鬼だねー(´・ω・`)

析・・・セキ?シャク?まぁ後ろに向いて斬るんだねー(´・ω・`)

出・・・跳び上がってバシュ!って感じやねー(´・ω・`)

 

・・・やっぱ斧の方がカッコ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

1回でタゲ1だから・・・爪の強化版みたいだね(・∀・)ノ

でもやっぱ空中で出ないのが痛いね;

 

転生までいけば斧も考えますー

ってことで

こんな感じっすねー

 

でぁ

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   やっと9歳(*´д`*)ハァハァ・・
   よーやくゴール(´-∀-`;)
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22