エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

t0m0とパンダと時々鳳凰

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
みなさん夢で逢うのは三度目ですね[ブログ]  
詳細/おすすめ(1909/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/14 10:54

どうも久しぶりです。

二日間で二つの血豆を作った男 t0m0です。

1日目は下校中チャリの上で竹刀もってかえるってことで振り回して遊んでて

友達に俺の剣にフルスイングしてみてといって友達のミスショットでフルスイングが指に、

二日目は工業実習で万力のハンドルを上から滑らす際に挟まりました。

あれ重いしよくあるらしい。ついてねー。

てことで↓

 

鬼魂の画面が真っ暗でBGMしか流れなくなって結構経ち

モバゲーも、エロ男をハメて運営にばれて強制脱退。

 

だがモバゲーの強制脱退など俺にはきかぬ。

auショップに言ってEZweb接続解約して、復旧してアド変すれば

復活できるんだが、アド変だるい。

 

てことで暇だ。

 

つか検定今年の抱負みたいなんかいてて

 

 

情報処理技術検定3級 70点合格92点で合格

漢字検定も恐らく。

 

今あるのが、情報と計算(関数電卓)技術検定3級、(多分)漢字検定、パソコン検定。

これで危険物を取れてると兵庫県で実施されてる検定取得ポイントが12Pくらいになる。

1年間で20P溜めると神の領域らしいが、乙4危険物で8Pらしいが難しそうだ。

乙は来年度受けよう

危険物が危うい。

 

ということで来年度は

 

漢字検定2級

計算技術検定2級

インターネット接続技師検定?3級

電気工事師(機械なので独学orz)3級

基礎製図検定

危険物乙種4類

 

をとろう。

 

三年は車、ガス溶接、なんちゃら溶接、フォークリフトなどなどをとりたいぜ。

 

検定集めが趣味になりそ、楽しいぜ。

 

そんなことより鬼魂復活するために

 

グラフィックカード256MBくらいの買うかな。

オンボードは、微妙らしい

 

メインメモリ+グラフィックカード=オンボらしいので

 

グラフィックカードで復活できれば、メモリ2GB拡張して

PCのファンをかえようかな放熱性悪いしビュイイイインって五月蝿い。

ついでに、PC冷パッドみたいなんも買おうかな

 

チェーマンでさまるおらいくーねーいー

 

1万で収まるくらいがいいね。

 

てことでバイ

 

PS:鎮サン、脱退させんといてなーwww

 

てことで、長く書きすぎたので

 

だっとこー!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   モノサシスト
   くそだるい鬼魂できんやろげかす
ブログチャンネル
とも@海老氏さん
ゲストブック