エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

霏憂のぶ・ろ・ぐ♪

ブログチャンネル
霏憂さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティア引退?[ブログ]  
詳細/おすすめ(3899/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/15 18:13

 今日ログインしてみようとしたら、エラーでゲームにつながらない・・・・・・

どうやらウィルスバスターとの相性が悪くなったみたい?で、エラーがでちゃうみたい・・・・・

(前まではなんともなかったんですけどね・・・^^;

最近はイベントのためだけにINして、全然進めていなかったので、ちょうどよかったのかな?

ということでルナティア引退します。

ルナティア内で関わった皆さん、いままでありがとうございました>w<(こんなとこで言っても伝わらないかもしれないけど^^;

 

でもブログ自体は続けていきますよ〜ww

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   第壱回 コズミックブレイク日記〜
   4度…は、はは…はははははは………