エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

霏憂のぶ・ろ・ぐ♪

ブログチャンネル
霏憂さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第壱回 コズミックブレイク日記〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3902/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/15 19:32

 コズミックブレイクのほうの日記はじめま〜す

クランマスターさんからブログにクランのことを載せてもいいと言ってもらえたので、ひとまず、

「Holy☆Sky」というクランに所属させてもらっています。

いまクランメンバーは8人くらいだったかな?

皆さん強くてとても頼もしいです≧▽≦

 

 2月14日、数人でクエストに行って、第5エリアのゴヤ砂漠まで攻略しました〜

そしてそのときのHP・・・・・・

(画像1参照)

3万超えましたww

でもその日は無理はせずその場で終了しました。(クエストは途中で倒されたり、時間切れになると手に入れたアイテムやお金がなくなっちゃうのです><

 

 

 そして2月15日もクエストにいってきました。(2月13日21時〜16日0時までドロップ率2倍のイベントがあるので〜

時間はAM1時ごろからクランの人2人に寝ぼけながらもついていきましたw

そのまま順調に第4エリアのマグドリア火山帯まで攻略し、トレジャーのNo8『究極のトレジャー』、9『無限のトレジャー』を全員クリア≧▽≦

クランの2人はおやすみのためそこで終了。

でも眠気に侵された私はそのまま一人で先を進むのでしたww(HPはこの時点で約2万弱だったでしょうか?

 

Wikiの情報を頼りにNo10『神々のトレジャー』攻略を目指し、砂漠で4種類のうち3種類のトレジャーをゲットし残るは「【守護】カーボンロッド」のみ>w<

でもこれの情報がこの先載っていない・・・・・・

でも眠気に侵された私はただただ突き進むのでしたwww

そのまま第6エリア ダストール遺跡へ行き、蝙蝠を数匹従えた骸骨に囲まれぼこぼこにされながら必死にトレジャーを探しながら先を進み、やっとOUTSPOT(休憩所のようなところ)。

進んだルート(AREA60、61、64、68、70)にはカーボンロッドはなく、そのまま2週目の第1エリア フォルカスタ大平原にいくことにww

敵からのダメージは1撃200〜400、しかも敵のHPがなかなかに高い><

四苦八苦しながらものんびりとトレジャーを探し、AREA80でみごとカーボンロッドをゲット≧▽≦/

(ちなみにAREA82[AREA80から青ルート]でもカーボンロッド出現

無事にOUTSPOTに到着し、報酬もらいましたぁ〜♪

 

結果、17635UC獲得、経験値は1機約600でした♪\≧▽≦/

20090215193437-97.png
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   背景変えてみましたぁ〜090215
   ルナティア引退?