エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
クイズ正解者の方に・・・♪[☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(6024/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/16 16:51

先日はクイズイベントに参加してくれてありがとうございました♪

 

今日、クイズで正解した方にチョコをイベントメールで送らせて頂きました!

 

各サーバー10名ずつに、

ナツキのチョコ

60個プレゼントです\(*´▽`*)/

 

 

正解した人はちゃんと届いているかチェックしてください♪

 

☆手紙は「L」キーで見ることが出来ます!!

 

これでチョコ収集ランキングが変わったりしたかもしれませんね( ´艸`)

 

結果をお楽しみに〜w


チョコ60個は頑張ってもなかなか難しいですからっ

 

これからも楽しいイベントを考えていきたいと思います!

何かいいアイディアもあったら

             教えてくださいね(*^3^)/

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
   スマイトh 笑える記事!?
   占い(*^3^)
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31