エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ただいまぁー!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4150/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/17 13:17

ただいまぁー

暴走バスとタクシーに引かれそうになったけど

何とか病気もせずに無事に帰国しました!!

恒例の飲み比べ大会も吐く事もなく元気でした!!

今回はウコンを飲んだからねふっふっふっ・・・

中国は凄く寒く、今年初めて雪らしい雪を見ましたww

地面には氷がはっていて感動!!

スケートみたいに滑って遊んでいましたww

オイラの街は愛知の中でも暖かい地区だから雪や氷は

ほとんどない!!童心に戻りましたよ

 

食事はほとんど家庭料理で外食は2回程度・・・

中華としゃぶしゃぶですね

やっぱ、しゃぶしゃぶは美味い!!

でも、中華の方は・・・オイラの口にはいまいちでしたね

あっ・・・あと吉野家も行きましたよww

日本の味とほとんど同じww

若干中国の方が安いかな・・・

美味しかったですよ

 

垢すりとマッサージを2回ほどやってきて

疲れを癒しツルツル肌になって帰国しましたよww

また来年も中国です

来年はどの様な街になっている楽しみです

では、今日からバリバリ働きますよ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   暴走族ハーフ!?
   行って来ますーww
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22