エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
j[ブログ]  
詳細/おすすめ(3793/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/17 19:43

何気にこっそり変わってますね。

今まではスレイブ雇用契約書を使用できませんって赤っぽい文字で出てたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見てください。何か気付きますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄で狩り終了の自殺をした後、Yキーを押して復活→復活する前にもう一回Yキーを押して復活をクリックする

 

これでデスペナ一回分を浮かせてパラレルに移動できました

品川大通りを通っていないことがSSで分かります

 

沖縄で復活するとパラレルに行っちゃうことがあるー><って言ってた人がいたから真似してみたんです。ちょっと便利^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの土曜、また連合戦マップに入れなかったんです。誰も入っていないのに「進入ポイントが0になりました」って出るやつです。他の連合では発生しないみたいなんですけどねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまwwwwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   その後
   しまうらのろーたー