エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

波座間のブログ

ブログチャンネル
HAZAMAXさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今更ですが誕生日に感謝(≧∇≦)b[ブログ]  
詳細/おすすめ(3887/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/18 10:10

さて、さかのぼること約10日・・

 

2月7日の夜のことです。

 

 

その日は夕方より雪祭りを見に行っていたのですが、

 

「そうだ!明日(2月8日)からしばらくINしなくなることを言うの忘れてた!!」

 

ってことで、夜Inしてみました。

 

 

 

すると、挨拶もそこそこにいきなり召集の叫びが門主より発動!

 

急いで集合場所に移動中、千手討伐のお誘いもありましたがここは涙をのんで辞退・・><

 

 

 

なんとか集合場所に集まってみると、皆さんおそろいのようです。

 

なにかな〜と待っていると日付が変わった瞬間「お誕生日おめでとう」の叫びが^^

 

その後恒例?の文字作成ですw

 

 

 

ちょっと涙でキーボードが見えない僕のせいで一回失敗しましたが・・w

 

ほんと嬉しかったですね〜(≧∇≦)b

 

この場を借りて貴重な時間をさいてお集まり頂いた皆さんにお礼をさせてください^^

 

 

 


結局、肝心なIn出来ない件を、嬉しさのあまり言い忘れたまま落ちちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

 

 

 


実は今更ですが、8日〜13日までスキー場に引きこもってました^^(ちなみにお土産はありませんb

 

北海道のちょうど中心付近のトマムという場所です。

 

ちなみになじみ無いかもしれませんが漢字では「苫鵡」と書きますね。

 

アイヌの言葉で「大いなる荒野」という意味です。

 

現地ではガレリアタワーというホテルに滞在してました。(5泊もしたらもう家ですねb

 

全室ジャグジー・サウナ標準装備のオールスイートホテルと言うだけあって、いいホテルです。

 

くつろげます^^

 

興味のある方は調べてみてください(≧∇≦)b

 

ただ、この場所は北海道でも寒い場所なので、

 

一月下旬から2月上旬は-30℃を記録する朝もあるようですb

 

 

 


帰ってきてから少しづつINするものの疲れがたまっているのか、

 

市場探索や、お話のみで落ちちゃったりでなかなか狩りが進みません。

 

In時間が極端に短くなったので死んだことになっていたようですが、

 

まだギリギリ生きてますよ〜(T▽T)

 

 

 


皆さんの日記や公式のお知らせも読んだし情報の遅れは取り戻せたかな?

 

なんか日付が空き過ぎると日記にコメント残しづらいな・・

 

って、思うのは僕だけでしょうか・・w

 

 

 


・・・さてと現実に戻って、狩りますか・・・

 

次の武器目指して昨日から頑張って狩ってます(≧∇≦)b

 

ただ昨日は門派の機能が壊れてたのか、名前が混ざり合って誰がInしてるのか、

 

というか誰が誰だかよくわかりませんでしたww

 

 

 

 

うん!頑張りたいときに仲間がいないil||li _| ̄|○ il||li

 

 

以上、何も言わずに失踪した波座間のいいわけでした^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   新装備なのに悲壮感(≧∇≦)b
   レベルアップと装備合成(≧∇≦)b