エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオンh ポジティブ同盟![エナイオンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6534/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/18 17:44

ロナークランドニコルさんとイベントについてのお話。

 

交換アイテムはどんなのがいいんでしょうかね〜〜
ノアでしょうか、経験値でしょうか、などなど・・

 

 

たとえお世辞でも、

なんてありがたいことを言ってくれるんだぁぁ 

 

 うぅっ(;△;) ありがたやぁ〜 ありがたやぁ〜〜

        確かに、載せるべき発言ですww


そんなニコルさんは、

かーなーりポジティブなんです
                 (*゚▽゚*)
               私も負けじとポジティブですからッ!!

 

私が倒せた文字が流れると耳が来て・・・ 

      見てください!このポジティブ発言!!

 


やはり、ポジティブってステキだなって思います( ´艸`)
幸せがどんどんやってくるような・・・


「笑う門には福来る」みたいに、
「ポジティブには福来る」みたいな考えなんですww

分かりにくいかな!?;


ポジティブだと、きっと人生楽しいと思います♪

 

PTを組んでくれたのはこちらのみなさんです!

 

 

バキルさんが誘ってくれました〜
                    ありがとうございます♪

 

PTのみなさんのおかげでナツキのチョコが24個も集まりました!!

 

いっぱい死んでしまいましたが、

それもチョコをみなさんにプレゼントしているということなんです。(←ポジティブだなww)

 

PTのみなさんありがとうございました!


霊魂のポーション100個交換まではあと1個集めなければです。

 

ナツキのチョコ25個で交換して貰えるアイテム

 

ナツキのチョコ50個で交換して貰えるアイテム

 

でも私が欲しいのはやっぱりエモ(〃∇〃)

 

もう1000個以上集めてる方もいるらしいですね!!

スゴイ!


ナツキのチョコイベントも19日(木)メンテナンス前までですよ〜〜
残りあと少しでもロナークランドで頑張ります(o~ー~)!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   スマイト@ じゃんじゃんレベ上げ(゚∀゚)
   スマイトh 笑える記事!?
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31