エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やっと9歳(*´д`*)ハァハァ・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2448/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/19 01:29

転生する時のボス狩りのために

自分の経験値減らしてまで

麒麟のためにヽ(´ー`)ノマターリ狩り狩り・・・

 

なんとか9歳まで育ってくれました(・∀・)ノ

しばらく育てるのはやめて

先に自分を108目指そうと思いますw

 

最近撮ったSSを貼り貼り・・・

ひさしぶりに塔ボス行ってきましたーw

もぅ余裕ですねー(・∀・)ニヤニヤ

 

久しぶりの方に逢ったので、撮っておきましたー

 

・・・てかなんで後ろに並んでるのヵは 未だに不明です( ´艸`)

 

 

 

あーこの前久々に派閥戦に出てみましたー

上位の方がいたり、お初の方がいたりで、ちょっと┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

 

・・・

 

「放置に攻撃しないで」・・・Σ(゚▽゚)

 

「飯くってきますー」・・・・・・Σ(゚ロ゚」)」

 

なんで?

やらないのに参加するのって微妙ぢゃね?

 

勝敗はともかく・・・なんとなくつまんなかったねーε-(‐ω‐;)

 

当分参加しない事にしますw

 

 

 

まぁこんな感じで

でぁ

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   転向
   あっぷ(*゚∀゚)ゞデシ
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22