エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いつもの病気・・・発動!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4185/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/19 12:25

日本帰国し、まず最初に行った所は

お寿司屋さんww

ノルマ達成時は、お寿司屋さんと決めているので、労いですね

ちなみに、お店のノルマではありませんよ

(店は・・・大赤字♪ 不景気の嵐ですぅ♪)

例の方ですキラーンww

毎週ノルマを決めていて、達成時は外食なのですww

ほぼノルマを達成しているので、家内でノルマの金額上げたらって

言われますが、家計はオイラがやっているので

指導権はオイラなのですww ふっふっふっ・・・

 

さて・・・オイラの病気と言えば、やはり・・・

エヴァンゲリオンww

帰国して三日後には我慢出来ずに発進!!

今回も5000円で7連チャンww

2杯打って帰って来ましたww

2万円ゲットww

これで4連勝ww

完全に暴走モード突入です!!

お店は放置wwスタッフにお任せww

駄目男万歳ww万歳ww

これでも・・・店長・・・・

人生をなめているって言われそうですね・・・

ちなみに・・・退職した会社からの噂話で

オイラはパチプロになったとの噂が流れているらしい・・・

まんざら外れでもないかもね・・・

そして今日も発病を抑えて、お店にいますww

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   更に病気発動!!
   暴走族ハーフ!?
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22