エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイト@ じゃんじゃんレベ上げ(゚∀゚)[スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6419/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/19 18:00

今日はクランメンバーのセコムしてますかさんが
新しく生まれまわりました♪

 

 

   ↓  ログに飽きたそうで、プリーストになりましたw

 

ご自由にお撮りくださいさん( ´艸`)

 

 

名前の前にヒヨコの「HELP」マークが付いててなんだか新鮮です。

 

私は自由にSS撮りますが、一応本人に自由に撮っていいか確認したほうがいいかもしれませんねw


 

私はご自由にお撮りくださいさんからBOSSと呼ばれてます!

 

ついには

BEST of the BOSSに輝きました(*´▽`*)ww

 

 

・・・ということで、転職も見守ります。


レベル10になると、[大商人]カイシャンに話しかけて転職てきるんです。


   転職おめでとう(〃∇〃)

            ストーカーさんと言われたってくじけませんw
団員さんの成長はステキですね♪


そして、こんなボケにも反応してくれるステキな団員さんですww

             たしかにぃ〜♪ 


経験値もウマウマでジャンジャンと上がっていき、
レベル27になりました!!

 

 

      

 

ちゃっかりグジョブかよ!?クランの副団長にも就任ですw

 

おめでとうございます(*^3^)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   スマイトh みんなお揃いw
   エナイオンh ポジティブ同盟!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31