エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ついに出た・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(728/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/08 10:40

出ました。ってなにが?って言われそうだな。

答えは、「半神槍コルセスカ」ですよ!今日、08:30過ぎのヴァル狩りに行ってみたら、出ました!

今まで、宝石関係の他には、皇帝の首輪が2個だけだったので、素直にうれしいです!でも・・・装備するにはステータスが14Pほど足りない・・・

ま、水飲めばすぐ装備出来ますが、そうすると今の防具が使えなくなると・・・

うれしいのに、おあずけで、ちょいと悲しい・・・

これなら、「グラキの黙示録」の方が良かったよ・・・と贅沢を言ってみたりして。でも、コルより先に、グラキが出るかな?って思ってたんだよな。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   玉、サファイヤ強化の利点?!
   ここ暫く、魔を上げてた。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29