エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

霏憂のぶ・ろ・ぐ♪

ブログチャンネル
霏憂さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第弐回 コズミックブレイク日記〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3832/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/20 14:58

 2月19日のメンテナンスでいろいろ更新されました〜

 

 まず、ミッション

「ペペンリベリオン」という新ミッションが追加されました〜

はいったとたんにペペンの群れ!w

でもって途中や最後の方にでてくるペペンレンジャーのワンダービットがなにげに強力だったり!ww

ゲーム内の知り合いと最高ランクの「HELL」にも行ってみたりしましたが、これがもうものすごくダメージが大きい><

ライフルなんかで狙われるともうほとんど瀕死です><; ww

それでも向かって行き、返り討ちにあったりして、楽しみましたwww

 

 クエストも更新され、マップ構成が変わり、トレジャーもリセットされました\≧▽≦/

これでまたお金稼ぎができます≧w≦b

 

 

そして今現在臨時メンテナンス中〜(・ω・) (でももうすぐ終わるんですけどね〜w

メンテナンスが終わったらトレジャーがんばるぞぉ〜〜っ!(>v)/

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   第参回 コズミックブレイク日記〜
   背景変えてみましたぁ〜090215