エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
更に病気発動!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4095/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/21 08:13

昨日は雨だった・・・
店は当然のごとく暇であり・・・
体がうずうず・・・
体がうずうず・・・
体がうずうず・・・

スタッフ 「まさか・・・!?」
スタッフ 「暴走・・・!?」
店長 「ヴォォォォォォォォォォォォー!!」
店長 「ヴォォォォォォォォォォォォー!!」

暴走モード突入!!

って事で昨日も店をほったらかしてパチ屋に溶け込んで行った・・・
オイラのエヴァの必勝法として500円から1000円以内で
出る出ないを判断する(怪しい・気になる台でも最大3000円)
出る台には癖やパターンがあり出る台は分かりますww
昨日は移動しまくって7500円まで手ごたえ無し・・・
おばちゃんが当りやすい美味しい台を退いたので速攻で座り
3回転目でプッシュボタンで画面がフラッシュして暴走モードに突入!!
パチンコも店長も暴走モード突入!!
今回も7連チャンして2杯使って5杯交換・・・
17000円ゲットww
5連勝ww 
るんるん気分で帰宅すると、呆れた顔したスタッフに
「おかえりなさい」って・・・・
スタッフ「もう・・・誰も店長を止められないわ・・・」
って感じでしょうね・・・
ただ残念な事にスタッフは来週の月曜まで休みなので
強制的にエヴァンゲリオンは発進出来ません!!じゃんねん!!
ってか普通は発進しないんですがねww

P.S
台を退いた、おばちゃんはオイラの隣の隣に座っていた為
オイラが当る度に台を覗き込んで、にらんで来ました・・・
夫婦で来ていたらしく、旦那の方も出ていなく、オイラが
帰るまで二人とも当っていなかった・・・
二人で10万は負けたんだろうなぁ・・・
そんなにオイラを見つめないで・・・
ぶひぶひ・・・
来週はいつ発進するのかな・・・ふっふっふっ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   平凡な日・・・
   いつもの病気・・・発動!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22