エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
二曲目[日記?]  
詳細/おすすめ(3116/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/21 22:34

本日も、記事を書く前にちょこっと曲を作りました。2曲目ですが、テクニカルテクノに挑戦。簡単にいい曲ができるのが、音造のいいところですね。

 

さて・・・僕の不登校生活に、終止符が打たれようとしている話でも、しましょうかねぇ・・・。

実は僕は、中学校生活のなかで、約1年半くらい学校に行っていない、空白の時間があるのです。原因は、いつの間にか始まった「いじめ」というものです。そしてそれが悪質化した中一の3学期、ついに耐え切れなくなって、不登校に。幸いにも、僕が住んでるところでは、不登校になった生徒が通う教室があったので、僕はそこへ通学しました。行き場の無かった自分には、家の次に安心した場所でもありました。それからは、ちょくちょくと学校には通おうとしてみたものの、久しぶりに出会うクラスメイトや、以前自分をいじめていた者達と顔を合わすということや、「学校」という束縛された「箱」の中にいることが嫌になったりして、以前通っていた教室のほうへ、また通い始めたりしました。

そういった生活をしていたんですが、最後におとづれる大きな壁が僕に迫ってきたんです。「卒業式」という名の・・・。「最後くらい学校に来て欲しい」と担任の先生に言われ、僕自身「最後はクラスの友人に会わなくては」と思っていたので、いい機会ではあるのですが、「じゃあ卒業制作とかあるから、月曜日に来て欲しい」と言われ「えっ?!」自分的に、何かを引きづってる感じで、実際いけるか心配です。

 

今回は、こんな感じで終わりたいと思います。あぁ〜心配だ・・・。

 

ミンメイさんへ、えぇーっと・・・下ネタですか・・・。下半身が暴れん坊って・・・。いかがって・・・あんまり良くないでしょうね。投稿時刻も、合ってませんし・・・。

 

にゃわんさんへ、えぇ・・・水戸黄門は折りたたみ自転車でしたwそれも数年前に流行ったやつです。車輪が小さいタイプの。

実は、居残りのとき・・・人知れず目から、一滴落ちました。悲しかったなぁ。多分誰も、泣いたことは知らないはず。それと歌詞って?気になりますな。

それと、MP3枠が増やせるようになるのは、もしかしたら課金アイテムかもしれませんね。Mgemeお得意のww

 

リネレイドさんへ、そう・・・にゃんこグルグルです。なんかこの曲のイメージに合う絵柄が無くて、猫になったんです。この猫は・・・ロシアンブルーでしょうか・・・?判断がしにくいですな。ということなんで、リネさんも、作曲してみてください。結構うまく出来ますよ。楽譜が読めない僕でも、出来ますから。リネさんの、音楽記憶力があれば大丈夫です。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   朝方日記
   おっ?やった
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27