エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

愛のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ひさびさに・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(5108/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/22 03:41

コンヾ(*・ω・三・ω・*)ノチャ

 

ひさびさに書いてみることにしました

 

この服バグで着れましたvかわいかった

 

最近は仕事が忙しくて、休日くらぃしかインできていません・・。

でも、時間空いてすると、狩りが新鮮で楽しかったりしますけど(´∇`)

 

100になったので、たまに北海ダンジョンに連れて行ってもらってます

周りの人々がぞくぞくと青いオーラを放つようになってきたので、いつもうらやましく見ています

私もいつかは・・・

まずは足手まといでなくなるとこから、始めたいと思いますp(・ェ・`)

 

北海ダジョンに行くためにはインナムさんに話しかけないといけません

なので今多くの人が、インナムさんに話しかけていると思います。

5人くらいで行くときなんかは、インナムさんの周りに集合するので、すごぃインナムさんが人気者みたいになってます。

むかーし、北海探検中に来たとき、インナムさんは一人ポツーンとクエ2,3こ持ってるだけで

すごい寂しそうにしてたんですが・・・・よかったねぇ+。(*´∇`*)。+

 

そんな感じで、今後はほそぼそと頑張りたいと思いますヾ(*'▽'*)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   勢力戦記念撮影@〜小坊主と私〜
   壁の中から・・・!
ブログチャンネル
さん
ゲストブック