エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Lv55^^ by なつみ[風林火山]  
詳細/おすすめ(5333/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/22 19:56

やっほーーー

 

風林火山の黒い羽根、赤い羽根で、飛んでいけるLv55以上のMAPに

ついに、いけるようになりました・・・・。

って、このMAP、、Lv60以上のMOBしか、、いない、、

 

大和城近くにわく、Lv60以上のMOB、すごい経験値ですねぇ^^

PT入ってるだけで、経験値チューチュー吸わせていただきましてww

大きく成長することが、できました^^

 

でも、羽根で飛んで行くときに、帰還書忘れずに持って行かないと、

帰れなくなっちゃいますねぇ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   風林火山 みんなでワイワイしたいですね
   なつみLv55目指してます