エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイ@ 久々MOB死[スケイサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6299/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/23 18:28

クランメンバーのジャモジさんがプレゼントをくれました!

 

 

ちょっとちょっとぉ〜〜〜

 

私、プレゼントに弱いんですからっww


演出グッズとか、変身呪文書とか、おもしろいアイテムが大好きだからめっちゃウレシイです
      (*/∇\*) 感謝!

                   うはーーいっぱい使おうっww

どうもありがとうございます!!

 

頂いても、私からは何も出ませんよぉ(・ω・)ノ

 

 

なぜだか今日は美女サンタな気分でした。

 

ザメルさんからサンタ頂きましたww

 

やはり、美女になると耳が多いのですねww

            「うははは」なんて美女らしからぬ発言ですw

 

 

頂いた雪だるま変身も季節に関係なく使う予定です!


今日はこちらのみなさんでハーピー狩り♪

 

そこで

久々のモンスター死・・・・

              Σ( ̄ロ ̄lll)

 ↑よく見ると☆ベガ☆が薄っぺらくなってますww

 

やさしいプリーストさんが回復してくれて

 

こんなに経験値が元に戻りました♪

 

これを得るのにモンスター何匹倒せばいいんでしょう・・・・

 

最近は死ななかったのでうっかり油断してたんですね;


自分なりにハーピー狩りの勉強 φ(・ェ・o)メモメモ

 

これ見て分かるでしょうか!?

 

神信じさんとコーデリアスさんが2つに分かれてモンスターを同じ所に釣ってきてました。


それを合流させて一緒に攻撃するんですね(*゚▽゚*)

 

うん、効率がイイ!!

もう死なないように頑張ります!


というか、変身してればよかったんですけどね・・w

(↑これが一番のミスw)

 

PTのみなさんありがとうございました〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   スケイ@ ペット新発見!?
   おいしいものい〜っぱい
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31