エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイ@ ペット新発見!?[スケイサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6246/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/24 17:35

昨日もPT一緒だった神信じさんと2人でまたハーピー狩りしました!


その時マルセクロワズのペット、ナツキちゃんを連れてたんですが神信じさんに小さくなったと言われて・・・

 

 

 


比べてみました!!

 

いつもはこんな感じ

 

変身すると

 

ペットが小さく見える(〃∇〃)w

 

私が変身して大きくなったから、目の錯覚でペットが小さく見えるんです!

 

前ブログに書いたんですが、武器は体の大きさに合わせてサイズが変わってたんですがペットの大きさは、体の大きさに関係ないみたいですね!?!?

 

            (o´3`o)気がつかなかった〜

 


そして狩り中にも気が付いたことが・・・

 

ハーピーに攻撃してるのに、ペットのナツキちゃんの体も炎に包まれてるww

 

       おもしろい( ´艸`)

 

ナツキちゃんはハーピーに攻撃されて死んじゃいましたw


私の攻撃で死んだんじゃないですよね!?ちょっと不安ww

 

そして久しぶりの1000倍♪

 


           2212000ノア\(*´▽`*)/


モラドン散歩してたら、 Xross さんからブログ見てます頂きました〜!!

 

 

やはり見てくれてる方がいるのはうれしいです♪

 

ブログに載せるのも快く承諾してくれました!!

うれしくてちょっぴり興奮しますw


どうもありがとうございます(*^3^)/

 

 

みなさんが書いてるブログも私のブログで紹介させていただきたいと思います!
おすすめブログあったら教えてくださいね〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   エモすごろく最終結果は・・・
   スケイ@ 久々MOB死
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31