エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

波座間のブログ

ブログチャンネル
HAZAMAXさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新装備なのに悲壮感(≧∇≦)b[ブログ]  
詳細/おすすめ(3914/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/24 18:57

めでたく116レベルには到達したものの装備に苦戦の波座間です。

 

まずは、取り急ぎ?レベルアップSSでもどうぞw

 

 

うん!よくわかりませんw

 

 

 

 

 

 


ここまでは幸せな話です。

 

続きまして暗い話題の強化です。

 

ここまで追い込まれるのも初めてのくらい苦労しましたw

 

苦労して武器+83、防具+166は作っておいたのでいいのですが、

 

強化がなかなか出来なかったのです><

 

 

 

千年塊がすでに希少金属になってしまっているようで・・

 

まー装備功力100以上の装備すべて同じ塊ですから当然といえば当然ですがw

 

それにしても高いですね〜。市場で60m〜70mあたりですからね。

 

門の人から安く譲ってもらったり、石を寄付してもらったり、

 

「僕の万年塊と貴方の千年塊交換してくれる方伝言願います。」

 

とか叫んでみたり・・
(これは叫んだ直後に友達にキモイって言われましたがww

 

最終的には17個の貴重な千年塊を採掘場の強化下手なおじさんの手で無駄にされてます><

 

 

(いつも同じ結果です><

 

 

 

 

清の書物商に引き続き、この採掘場おじさんも本気でぬっころ(ry

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)いや・・そのくらい思うほどの惨敗具合です。

 

 

以前銀塊を2000万でも我慢して市場で買い占めたことを思い出しましたw

 

僕の武器交換のタイミングがひょっとして悪いのでしょうか><

 

 

 


やけになってフル稼働で課金掘りとかまでしましたが、

 

冷静になって考えてみると当然かなりの赤字気味なので無意味でした。

 

 

もうここまで掘ることは無いと思うので記念に一枚w

 

 

 


気にかけてくれている方に「まだです><」というのがいいかげん心苦しくなった18回目・・。

 

強化装備が何色になるのか・・それだけを楽しみに掘りまくる人生もやっと終わりですb

 

やっとのことで完成です。(掘れたのは結局2個ですがw

 

てか時価格安で50mだとしてもですよ。それを18個で、900mってアホですかww

 

 

うーん。背中に悲壮感が出てませんか?ww

 

 

 


余談ですが終わってみれば残金29万銭・・il||li _| ̄|○ il||li

 

普段商売なんかしないくせにあわてて代理商店で破片など売り始めても間に合わず、

 

ゲーム内でまさかの負債まで抱えちゃいまして・・それが2.2億有り(´・ω・`)

(借りてる僕がいうのもなんですがあんまり貸し借りは良くないです(´・ω・`)

 

 

 

・・最後のほうは自力で強化札も買えてません・・落ちるとこまで落ちちゃいました><

 

 

 

こうなったら使わないアイテム保管キャラから少しずつアイテムを売るしかないですね〜

 

福引の集魂符とか霊獣石とか・・こんなの買うって叫びが聞きたいこのごろです^^

 

いくらがんばって狩りしたって2億なんて大金すぐには作れませんww

 

 

 

 

まだ作成中の時に、他の方の日記をみていると、

 

某門主さんが千年塊を2回であっさり決めちゃってる記事が・・

 

いいな〜門主さんだからかな〜

 

門主になれば成功するなら・・(´・ω・`)

 

今後この苦しみから解放されるならいっそ門主に・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 


・・まーありえないし、無理ですけどね(≧∇≦)b

 

 

 

 

情報提供してくれた方、石や塊を寄付してくださった方、

 

本当にありがとうございました。完成しました(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 


「なにこの人・・青芋虫で狩りしてる」とか「スタンガン?」とか呼ばれた時代は、終わりました!!

 

これからはこの「調理済み芋虫」で狩りまくります(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 


 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   久しぶりに更新しよう(≧∇≦)b
   今更ですが誕生日に感謝(≧∇≦)b