エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4亀[ブログ]  
詳細/おすすめ(5146/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/25 01:21

こんちょりーっす

 

今日、やけに羽売りの大声が多いと思ったら、4亀に3月のうpでが発表されたっちゅーことで、新羽実装だそうですよ。うほw

 

 

 

防御うp+重量ダウソだそーで、ぶっちゃけイラネと思ったのは俺だけではないハズだ!ww

 

 

どーせ3,000円なんだろーが、重量ダウソ機能なら速度うpスクラアイテムで代用できるしねー

 

最近は 3,000円=15億GM なワケだが、15億GM分の速度うpを購入して使った方がはるかによいわけで。

 

防御うpの割合も既存羽と同等だろうからなー、そーなると俺はイランっすねコノ新羽

 

 

 

要は何が言いたいのかというと、、、

 

 

 

 

黒羽売ってください、ナイショよろ!!

 

 

 

 

 

 

さーって、ワールドアリーナは今月中に実装されるんですかね?www

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   税収(・∀・)キュンキュン
   中古税収ってぉぃιぃんスか?